新型軽EVサクラ展示終了のお知らせ

 

ショールームにて、展示しておりました軽EVのサクラですが、6月9日をもちまして、展示を終了致しました。また、展示の予定が分かり次第ブログでもお知らせ致します。

 

 

 

 

こんにちは、盛岡南インター店です‼

雨が降ったりやんだりと微妙な天気の日が続いてますね。今の時期は水はけがよくなる撥水コート洗車がおすすめです‼

さて、本日より先日発表になったばかりの新型軽EVサクラを展示中です🌸展示期間は決まっておりませんが、すぐに移動になってしまう可能性もありますのでご了承ください。展示中の新型サクラは X グレードでボディーカラーがアッシュブラウンになります。室内には桜の模様が隠されているので是非探してみてください👀✨

また、キャラバン プロスタイル GRAND プレミアム GX も展示しております。あまり展示することのない車種なので、荷室の広さや装備を実際に見てご確認ください。

そして、オーラ G 4WD の試乗車も新しく仲間入りしました〜 ボディーカラーはミッドナイトブラックです。ヘッドレストにBOSEのスピーカーを搭載しております‼ご試乗の際は、USBで音楽を聴くこともできるので、是非ご体感ください。

他にも、アリア、セレナ、ルークスが試乗できますので、お気軽にスタッフまでお声がけください。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております😊

Facebookコメント