日産セレナ「e-POWER」登場!!

「家族のミニバン」セレナに、話題のパワートレイン「e-POWER」が搭載されました。
室内空間、先進安全装備などセレナの魅力はそのまま、新たなモデルの登場です!!

画像:セレナe-POWER ハイウェイスターV
(ブリリアントホワイトパール/ダイヤモンドブラック 2トーン)

e-POWERは2016年11月にノートに搭載されて以来、燃費の良さと力強い走りが話題となっていましたが、この度ミニバンのセレナに搭載されたことで、さらに選択肢が増えることとなりました。

e-POWERの魅力は、なんといってもその低燃費!
セレナe-POWERは、Mクラスミニバントップクラスの燃費26.2km/L(※)を実現!
家族みんなで、どこまでも楽しくお出かけできます。
※JC08モード セレナe-POWER ハイウェイスターV

e-POWERといえば、モーター走行ならではの力強くスムーズな走りが特長です。
アクセルペダルを踏むと、スーッと気持ちよく加速してくれます!
また、ノートe-POWERで好評の「e-POWER Drive」はセレナでも体感できます。
アクセルペダルだけで減速も出来るので、ブレーキの踏み換え回数が減り、街中の走行がいっそうラクになりますよ^^

セレナe-POWERは、走行中もとっても静か
エンジン音が抑制されているので、運転中の車内での会話も弾みます^^
そして、新機能「マナーモード」「チャージモード」が搭載!
深夜の住宅街で、静かに走行したいときにエンジンの始動を制御できる便利な機能です。

家族みんなでお出かけした思い出って、いつまでもステキな記憶として残るんですよね。
セレナe-POWERは、そんな大切な思い出を作り続ける家族のための、さらに優しく、家族思いのミニバンです。
これからやってくる暖かい春は、セレナe-POWERと一緒にお出かけしませんか??

 

Facebookコメント