年末年始休暇のお知らせと初売りのお知らせ
こんにちはアエール23の佐藤です。今年も残すところあと少しとなりました。
アエール23のブログをたくさん見ていただき本当にありがとうございました!2021年も頑張って投稿していきます!
アエール23、2020年12月28日(火)~2021年1月3日(日)まで休業となります。
初売りは2021年1月4日(月)~11日(祝 月)までのロングラン開催となっておりますので、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
限定サービスメニューや初売り限定のお買い得中古車、試乗車ご用意しておりますのでぜひ来てみてください!
ご来場されたお客様には、福袋もご用意しておりました!コロナ対策も徹底して行っておりますので、ご安心してお越しください!
そして1月上旬よりスタートする新しいサービスメニューのご紹介です!!!!
☆可視光応答型光触媒スプレー☆
こちらの商品車内のわずかな光により消臭・抗菌・抗ウイルス効果が得られます!!
お子さんや高齢の方がいるご家庭や、不特定の方を乗車させるお客様なんかにはぴったりの商品だと思っております!
↑詳しくは画像をクリック!!
効果期間はなんと!!!約1年!!!点検や車検の時など定期的にやるのをお勧めしております。
そして気になるお値段でしたが、工賃込みで5,000円!
一年間で5,000円と考えたらとてもお買い得なのでぜひお試しください!
作業は約20分で終了します!
気になる方はぜひご連絡を!
初売りお待ちしてます!!!!!!!!!!!
Facebookコメント