キックス②
こんにちはアエール23店の佐藤です。
前回はキックスのラゲッジスペースの紹介でした。今回は内装を詳しく紹介していきます!
まず、中に入る前にこの大きく開くドア!
約90度くらい開きます!乗り降りがとても楽々です!
では、中に入っていきます!
まず目に入るのは、このディーラーオプションの9インチのナビです!インパネと一体化しており、とてもおしゃれで、地図も見やすく、操作ボタンも大きくてとても便利です!
もちろんアラウンドビューモニターの映像も見やすいです!
エアコンの温度調節と風速調節のつまみも大きくて操作しやすいです!
まだまだ紹介するところありますが続きは次回のブログで!
写真では伝えきれない部分もたくさんありますので、ぜひお店のほうに足を運んでいただいて、見て・さわって・乗って体感してほしいです!皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!
Facebookコメント