熱い夏!

こんにちは!アエール23店の佐藤です^^

先月からプロ野球が始まり、昨日からは夏季岩手県高校野球大会が始まりました!甲子園は中止となってしまいましたが、岩手の頂点目指して頑張ってください!私も野球をやっていたので、この時期になると無性に野球をやりたくなります。対戦相手募集中です。(笑)

さて、前回に引き続き新型キックスの紹介していきたいと思います。
アエール23店に現在展示しているのは、新型キックス Xツートンインテリアエディション というグレードです。

内装はオレンジとブラックのツートーンで明るくおしゃれな車内空間となっております。
ラゲッジスペースは、ゴルフバックを積んでも、スペースに余裕があります。
斜めに積んでも、スペースに余裕があります。コンパクトSUVの中でもトップクラスの荷室容量です!

そして改良されたe-POWERシステム
ノートに搭載されていたものに比べ、エンジン始動頻度の減少や出力の向上などさらにドライブが快適になると思います!
私も試乗してみて、アクセルを踏み込んだ時のグーッと伸びていく気持ちのいい加速!滑らかな走り!乗り心地の良さ!走行時の静かさ!最高です!

e-POWERの良さは乗ってみないとわからないので、是非キックスの試乗してみてください!皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!

 

 

Facebookコメント